2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこれみかんぬ

しょこれみかんぬ 中川翔子×蜷川実花写真集 [ 蜷川実花 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 写真集・タレント > グラビアアイドル・タレント写真集ショップ: 楽天ブックス価格: 3,024円bk1からやっとキター!はうううううやっぱりちょうかわゆすこれ。表紙から…

4月分

今回めちゃめちゃ遅れた…。前回の継続はクチュリエのワッペン(今回はドイツ。相変わらずちょうかわいい)とくまのがっこうの封筒セット。封筒はもういいかなあ。そんな、袋ばっかあったってしょうがないやんねえ(今頃?) で、待ってたspicaのパーカーなん…

ミドリカワ書房インストアライブ@渋谷タワレコSTAGE ONE

久しぶりのミドリカワさんだーとはりきりすぎて、かなり早くタワレコに着いたんですが、集合10分前になってもなかなか人集まらず、ちょっと不安になったよ。最終的には300弱くらいお客さん入れてたのかな。地下のSTAGE ONEは初めて入ったけど、小さいライブ…

「悪夢のエレベーター」

TV

深夜ドラマ「悪夢のエレベーター」 3月27日(火)深夜1:35〜2:30 出演者:堤下敦(インパルス)、永澤俊矢、長谷川朝晴、通山愛里 内容:ある夜、ひとりの男(堤下敦)がエレベーターに閉じ込められた。しかも、一緒に閉じ込められたのは、スーツ…

ときめきトゥナイト大人買い

買っちゃったよ!ときめきトゥナイト文庫版、全16巻。古本で3780円なり。これ、コミックスで全巻持ってたんですが、なぜか後半数冊しか実家に残ってなくて…多分誰かが借りっぱなしで返してくれてないとしか思えないのだけど。どうしても読み返したかったから…

コールド・ストーン・クリーマリー

横浜ランドマークプラザ内にあるコールド・ストーン・クリーマリーに行ったよ。私は初めて知ったんですが人気のようで結構並んでました。漂っているフレーバーがすでにとても外国産。ジャンキーな香りだなあ…と思ってたんだけど、これがかなり美味しかったで…

シネマセレクションは所沢(航空公園駅)で行われたんですが、久しぶりに西武線に乗ってわくわくしました。ライトな鉄ヲタモード発令中。知らないところを電車で移動するのはそれだけで興奮するよー。西武線、特に池袋線といえば、昔のスピワのネタを思い出…

シネマセレクションで観てきた

1回800円で観られるという映画祭。学校にチラシがあって、友だちが家に泊まらせてくれるというので行ってきましたよ。あ、そこで「鬼太郎」の予告見ました。うぇんつもステキですが、大泉さんすごいね!よくもまああそこまで見事に鼠男。やっぱり、大泉さん…

シネマセレクション

http://www.muse-tokorozawa.or.jp/koen/20070323.html 今日はこれ↑に行ってくるだす。「花よりもなほ」と「ゆれる」を観るです。帰れなくなるので東久留米の友達のおうちにお泊りだー。

ゆずのオールナイトニッポン

やっぱりゆずは安定してるなあ〜。久しぶりに戻ってきても、ふたりが楽しそうなのがいつも変わらないので、それだけで嬉しくなっちゃう。前回から、初めてのリスナーと電話繋ぐの必ずやってるね。最初の女子が「ふたりのテンションがおもしろい(笑)」って…

DK大好き

Reo

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070322.php タモリ倶楽部出演記念ということで、土屋さんも熱いです。ダイヤ鉄なのも土屋さんらしいわ。あの人、「交通システム」が好きなのよね。しばらくこの鉄ヲタモードが続きそうで私もうれしい。私はど…

兵庫さん、「母さん」を語る

今月号のJAPANで、兵庫さんが「母さん」について熱く書いておられるよ。前号にも書いたけど全く足りなかったのでということで2ページまるまる、母さん(ドライブも)についてインディーズで発売すること、ミドリカワさんのアイデンティティ、そして頑張れミ…

たもりくらぶ!

http://www.ragfair.jp/info/archives/2007/03/post_79.html 「タモリ倶楽部」 出演!! 礼央が、あの番組の鉄道企画のコーナーに出演です!! テレビ朝日系「タモリ倶楽部」 4月13日(金)24:15〜 どわああああああ!良かったね土屋さん!!こりゃーまた父と鑑…

ぐうぐう

nya

今日も、あったかくなると無防備な寝顔を晒すマキタス でゅふ〜

Oxala!Monday最終回

せいこう先生の誕生日パーティという名の、ひどい番組になってたねー(笑)あの企画の回らなさがいつまでもスペシャらしくてね、いやはや。テレビ番組じゃないですよ。スネさまは、やっぱりミドリカワさんが気になりすぎるのか、せっかく話しているとこを止…

寒が戻ってきちゃったね。寒いね。春と冬が入れ替わっちゃったみたい。今日は学校の卒業式で、私は授与式の部屋にちょろっと入ってちょろっと仕事があったのでそのために行ったんですが、さすが振袖袴の女子たちは華やかでかわいかった。自分の卒業式のとき…

キャプテンストライダム「BIG BAN」@ 渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)

たーのしかった〜!渋公だろうがなんのその、楽しい音に乗せられ跳んではねまくってきたよ。やっぱりキャプストのライブはひたすら楽しいっす。メンバーも楽しそうだった。緊張したっていうよりワクワクしてる感じで、しっかり爆発してましたね〜。アルバム…

今日のリラックマ

「くつしたに穴があいていましたよ」 →ほっとく 「穴があいていても はけますよね」 「イイノカ…?」 よくないっすね。

ハーゲンダッツ・クリスピーサンド練乳いちご

うまい〜。クリスピーサンドのコーティングクリームってみんなおいしいじゃない。練乳もやっぱりおいしいわ。中のいちごアイスに、けっこう大きないちごのかたまりが入っていてそれがすごい嬉しい。フローズンのさくさくいちごが入ってるのかな?

3/15のMTVApt.

ほんとおもしれー番組だなあ。会長って、ときどきすごくワンマンだよねえ。ヤホー。 視聴者から寄せられた○○と○○でなんとかの味っていう組み合わせをみんなで試してて、豆腐にヨーグルトでレアチーズケーキになるらしいというのを、真剣に会長が評価してんの…

ミドリカワさんのチケット届いた

横浜の。GETCHICKETって、発送メールとか送ってくれるサービスしてたっけ?番号は…微妙、むしろあんまりよくないっす。サイトにはキャパ150人て書いてあるけど、Aの振り分けも切ないほど後半だわ…。ゲストバンドも書いてありました。the swiss porno。サイト…

MVA07

http://www.mva.jp/ BEST NEW ARTIST VIDEOに、ベボベの「ELECTRIC SUMMER」。おめでとう児玉監督!

メディアメモメモ

3/19 Oxala!Monday ミドリカワ書房、松本光由(ポメラニアンズ)、池田貴史(100s,SuperButterDog)、オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)、永友聖也(キャプテンストライダム) 最終回だそうで。残念だけど、楽しみだわ、嬉しいわ。オシャラが終わったら、ど…

極上のひとくち「塩チョコ」

セブンイレブンで売ってるやつ。これ、関東では東京都内でしか売ってないそうですね。うちの近所のセブンでは、極上のひとくちシリーズのコレ以外全く置いてなくて、コレはたくさん残ってるんだよね。おっくんが絶賛していたので買ってきてみた。ひとくちか…

拝啓、父上様に

おかみさんが入院した病院で、うちの近所の病院(母が入院してたとこ)がロケに使われたって市広報に出てたから見てみた!ほんとだ!しかも近くの公園までもっ!いやはや、ちょびっとだったけど、嬉しいね。そもそも見てなかったけどねこのドラマ…。しかし、…