3/15のMTVApt.

ほんとおもしれー番組だなあ。会長って、ときどきすごくワンマンだよねえ。ヤホー。
視聴者から寄せられた○○と○○でなんとかの味っていう組み合わせをみんなで試してて、豆腐にヨーグルトでレアチーズケーキになるらしいというのを、真剣に会長が評価してんのが面白かった。結局ぜんぜんレアチーズではなかったらしいんだけど。会長って思えばあんまりネガティブなこと言わないね、とりあえず自分なりに解釈して、理由つけたり発展させたり、研究者気質なんだなあと思うわ。いいわあ、話してて楽しそうだわ、理想のタイプよ(何のはなし?)。あと、ホットミルクが苦手な菊さんが(たくあん+ホットミルク=コーンスープで)、嫌いな食べ物を食わされたちっちゃい子のようでかわいらしかった。菊さんはあんな男前なのに、もったいない喋り方するよね(笑)