2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1228

職場での12月最後の週は、微妙にずっと風邪を引いていたようでした…鼻水だけがたまに出る状態。 月曜日、一応全員出席の会議があったのに、具合悪そうにしていたら「帰っていいよ」と言われ、謝りつつそのまま明治座へ…る典東京楽、一部の前半からかなり観れ…

1220-1221

土曜日は今年も明治座へるひま舞台を観に行ってきました。去年の反省というか自分の身を鑑みて、今年はソワレのみ…矢崎くんのゲストといえど。でもマチネも行きたかった…!でもそれは結果論。そして今日はAiiAシアターへアルターボーイズクリスマススペシャ…

1219・今年も、今までもありがとう

今日の仕事終わり、同僚の男の子から今年度いっぱいで退職することを聞かされて、びっくりしたしショックで落ち込み…去年の秋ごろから、Fちゃんが辞めることになって、いっぱい人事があって、スットコドッコイな若者に振り回されて、それでもなんとかモチベ…

今週のお題「今年買ってよかったもの」

去年のクリスマスには自分へkindleを買ったんでした。いろいろ買ったけど、実は8年ぶりくらいにパソコンを新しくしています。人生初の分割払い!Melitta(メリタ) アロマサーモ ステンレスII ジェットブラック 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 MK…

THE MANZAI 2014/今年もお台場へ

今年もザマンザイが終わりました。去年はワイルドカードの観覧からパブリックビューしてきたのですが、今年はそれとちょっと違うんですけど、再びのフジテレビへ。いろいろあれども、制作の現場を覗くのは面白いです。 とにもかくにも華大さんおめでとうござ…

「ザンゼンジ・ドドん・モグライダーの6人のライブ(仮)5」@新宿ハイジア・V-1

今回も楽しかったーこのライブの驚くようなポジティブさはなんなんだろうね。ライブ中にたくさんやりたいこと言ってたけど、全部やってくれそうなのがほんとうれしい!OP映像でまだ笑いが起こって、安「OP映像今年いっぱい持ちましたね!」とみんな喜んでた…

1205-1207

金曜日は職場の忘年会をサボって帰宅しちょっと仮眠を取り、コジマさんのトークライブことK-PROさんの忘年会@阿佐ヶ谷Loftへ。今回もいろいろ、ありがたいお話を聴かせていただきました。是非とかがある世界ではないけどさ、目の前にある人間関係はやっぱり…

ここ一か月くらいに観たお笑いライブまとめ

残す間もなくあっという間に一週間が経っていく…!今年そんなことばっかり言ってるね。 行けなかったので悔しかったのは川元氏プロデュースライブとGOGOライブのファイナルです…GOGOは、第1期のファンとしてちゃんと見届けたかったなあ。