2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0919-0927・今年のシルバーウィーク

シルバーウィークって今年急に当たり前の名称になったよね? 19日土曜日は連休中で唯一何もない日で、買い物に行ってクリーニング屋さんに行って服売りに行こう…とかいろいろ考えていたのに、前日までの雨と打って変わっての快晴に暑くてぐでぐでしてしまい…

「K-PRO耐久LIVE第三弾〜ドド博2015」

2日通し券で全15公演参加してきました。モグフェスのエンディングでドドんが選ばれた時点で、どんだけムチャさす興業内容だったとしても、死なない限り絶対全部見るつもりでいたし、ドドんを選びたかったコジマさんの思いも、コジマさんがずっと彼らを応援し…

9月前半のにっき

9月1日の火曜日の夜は牧師ROCKSと坊主バンドの対バン@四谷OUTBREAKへ初めて行ってきました。うわさには聞いてたけれども、満員のライブハウスに老若男女とりどりのお客さんが大盛り上がり、あんなに歓声が止まらないライブなんて初めてじゃないかしら。坊主…

千葉・鴨川シーワールドへ行ってきた

大学院時代の友人に遊んでもらいにこの週末は千葉県へ。 土曜日の早朝、夢のなかで揺り動かされる感覚があって目が覚めたら、2秒後くらいにドシンという衝撃があってつい悲鳴を上げてしまった。しばらくグラグラグラグラ揺れていて、これは本当にやばいかも…