2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20131231

る・フェアのカウントダウン公演に行くために地元から大阪へ向かっているところです。数日前からスマホちゃんの調子が悪く、いつ使えなくなってもおかしくない状況のなかこれを打ってる。ちょうこわい。 27日に仕事納めして、K-PROさんの年忘れスペシャルラ…

チロルチョコ・ストロベリーチーズパイ

おいしいです優秀チロル。中身にさくさくしたのが入ってるやつやっぱり好きだ〜。 あと今出ているバラエティパックには、今年はレーズンサンドが入っていますよ!グッジョブ!!

1226

仕事納め前日。今年もお年玉付き年賀切手を買ってポストカードの年賀状を作ってるよー。 ザマンザイもるフェアも楽しかったのですが、先週の月曜日に緊急辞令が公布されてて、去年までこっちに居て1年間異動していた、私のことだけ無視する男子(本当は私だ…

「歳末明治座 る・フェア〜年末だよ!みんな集合!!」@明治座

る・ひまわりのお祭り舞台今年も行ってきました。試験講座が入ってて4日間のうち23日しか行けないので、マチソワ一日明治座にこもってきたよ。そして大阪のカウントダウンも行っちゃうよー。まさかの24時開演とか、FKD以外でそんな経験するとは思ってなかっ…

kindlePaperWhiteを買いました

火曜日水曜日に迷って考えて木曜日にポチり、24日に配送予定だよと言われたのに金曜日には届いたよ!いえーい! ほとんど漫画を買うつもりだし、うちはwi-fi環境整ってないので結局PC経由で保存してその都度入れてるし3Gじゃなくノーマル版で十分だなあと思…

THE MANZAI 2013/ワイルドカードの観覧も行ったよ

今年のザマンザイは、お昼過ぎからフジテレビに行って、ワイルドカード会場から参加してきました。事前番組で拍手をして、ワイルドカードを観て、オープニングのリハをして、やっと一旦解散になって、オープニングを賑やかして、流れ星を送り出して、大勢で…

磁石トークライブ「フタリシャベリ28」@しもきた空間リバティ

ザマンザイのメンツも発表になって、そんななかゲストはオジオズ!はー良かったよー。しかしせっかく新規のお客さんも多かったであろうに、相変わらず運営側がな〜。あんまりこういうことは書きたくないのですけどね。事務所主催って似たりよったりだけどホ…

aiko「Love Like Pop vol.16」@NHKホール

今回もようこちゃんありがとう!10/4に行われるはずだったLLPの振替公演でした。あいこはすっかり元気になったようで、最初のご挨拶から土下座して謝りまくり、何かにつけて「ほんっとーにもーしわけない〜;;」を繰り返しておりました。ええ子やなあ。遠く…