2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず20周年突入記念弾き語りライブ「ゆずのみ」@東京ドーム(2日目)

4年前の15周年記念ライブのときは、2日間通し券があったんだったね。あの年からいろいろなことがありましたが(メインの現場の変化とか)、またドームに行けて嬉しいです。「春一番」と「ドームボンバイエ」が聞けて、序盤の怒涛のような初期曲たちのオンパ…

11月のにっき

長崎から帰ってきて、その記録も書いてたんだけど主に食べ物と街で見かけたおかしなものの写真しかなくて、あまりの文字量の不必要さにだんだんどうでもよくなってきてしまいました。もう1か月以上経ってる。 最近はお笑いライブに通う数もかなり減ったんで…

ここ最近観に行った展覧会など

10月の終わりから毎週美術館に行ってて、芸術の秋って感じでとても楽しい。お散歩にもちょうどいい季節。お着物来て美術館来てる人けっこういて、憧れるなあ。 「開館50周年記念・大仙がい展」@出光美術館 「がい」の字がブラウザで出ないので。Fちゃんと行…

しげさん結婚

しげさんが結婚した!吉井玲さんと!!おめでとうございます!!!末永くお幸せにー!!!! いや〜、結婚しなさそうって言われがちだけど、この人はたぶん恋愛体質だろうナア…って思うこと何度もあったし、失恋したばっかなんだろうナアってタイミングでぐ…

「帰ってきた!昔作った映像を観るライブ」@新宿バッシュ!!

ゴッホくんが作った映像を観るライブ。前回行けなくて、ものすごい残念だったので今回行けて本当に良かった〜〜。ゲストは前回に引き続きラブレ溜口氏と、さらば東口氏。東口氏は小沢旅団つながりでゴッホくんと仲が良かったそうなんだけど、気がついたらゴ…