1226


仕事納め前日。今年もお年玉付き年賀切手を買ってポストカードの年賀状を作ってるよー。
ザマンザイもるフェアも楽しかったのですが、先週の月曜日に緊急辞令が公布されてて、去年までこっちに居て1年間異動していた、私のことだけ無視する男子(本当は私だけじゃなかったけど)が戻ってくるという人事があり、朝から「ハァーー!?」ってなってました。ザマンザイ直後の月曜日にそんなことがあって、かなり落ち込んだのだけれど、日が経つにつれてそんなことでへこんでる自分ちょーくだらないジャンって思えてきたので、まあなんとかやっています。感情って、転換するものじゃなく秤がどちらかに傾くのを繰り返すものよね。ダメなもんはダメなのでまたヘコヘコする時期もあるんだろう…。
しかし自分としてはこの世の終わりかぐらい(一時は)ガッツリ落ち込んだけど、やっぱり周りに分かってもらえるようなことじゃないんだなあとしみじみ感じたので、諦めに近い気分で盛り返したところもあります。はあ、しかし私、奴に何したのかしら…気付かないうちに人を怒らせたり傷つけてると思うと生きてるのがイヤになりますね、しょうがないから生きてるけど。
今日はるフェアの帰りに寄ったお店にマフラーを忘れてきて今日まで放置していたやつを、帰りにFちゃんと寄ってついでに食事してきました。