2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならカリヨン

新宿駅地下街京王モールと小田急エースのちょうど境目の通路を奥に行ったところにある、「カリヨン」という30年近く続いていたお店が今月いっぱいで閉店ということを、年末に紹介したばかりのヤーンさん経由で知り、ショックでうちひしがれた月末でした…。も…

「舞台スマートモテリーマン講座」@天王洲銀河劇場

脚本・演出:福田雄一 出演:大東駿介、高畑充希、川久保拓司 アルコ&ピース(平子祐希 / 酒井健太)、ブラボーカンパニー 講師:安田 顕(TEAM NACS) スマモテ舞台化第3弾、ギースが出演した第1弾以来でした。今回はアルピ!なんてステキな人選なの〜。 第2弾…

福井公演延期

YZ

北川さんの体調不良て…チームで大流行中のインフルとかでしょうか?火曜日のYANNGでは、「そんななかゆずは全然大丈夫でね!」って言ってたのにねえ。そ、それにしてもサンドーム福井のツイてなさったら…!!振替になっても行くけれども、どうか何もない日程…

この一週間

年明けと仕事始めが済んで、6日から青山劇場での「ドリームジャンボ宝ぶね」の初日、2日目、金曜日と観劇し、土日はゆずちゃん@神戸公演の2days、そして神戸からぷらりと赤穂へ行って帰ってきました。どりじゃんとゆずちゃんで、ラジオ体操で始まり金テープ…

YUZU ARENA TOUR 2012-2013「YUZU YOU〜みんなと、どこまでも〜」@神戸ワールド記念ホール

FC先行が見事に外れたのだけど、よく考えなくてもあの会場で、3ツアーほど連続でFC取れてたことのほうがすごかったわけだ。北川さんのお誕生日直前でしたし。無事行けてうれしかったなあ。このツアーもやっと行けたし、2デイ連続参戦もひさびさで、抜群の安…

20130102

あけましておめでとうございます。昨日東京に戻ってきました。年賀状って2日にも届くんだね! 年末年始のテレビはほどほどに見ていると思うけど、実家にいると父が早く寝なさいというのでおもしろ荘を途中までくらいしか観てません。地元はずっと天気が悪か…

2013年参戦メモ(行きたい・行くつもりを含む)

1月 0105 神保町花月「マジで忠臣蔵!!・後編」@神保町花月 0106 「ドリームジャンボ宝ぶね〜決してお咎めくださいますな〜」@青山劇場 0107 「ドリームジャンボ宝ぶね〜決してお咎めくださいますな〜」@青山劇場 0110 「Simple Set LIVE」@新宿ハイジア・V…