2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0425-26

土曜日は、ひょんなことから劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行けることになり、いつものおねえさんとおでかけ。まず銀座にて、行ってみたかったセントルザベーカリーの行列に並びました。 30分くらいで入れたかな?フルーツサンド美味しかった〜クロッ…

ときめきトゥナイトをkindleで買いました

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/08/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見るときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち (りぼんマスコットコミックス)作者: 池…

銀座・セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー (銀座一丁目/パン)tabelog.com最近銀座に行ってばっかりなんだけども、いつも並んでるここへ。 私が注文したクロックムッシュと、 お友だちのフレンチトースト。 フルーツサンドイッチ! お高い食パンは焼いてもそのままでもやっぱ…

いちご狩りに行ってきました

お友だち3人と栃木へいちご狩りに行ってきました〜人生初(たぶん)いちご狩り。お目当ては栃木ブランドのスカイベリーです。大人の遠足してきたよ。 最初に佐野サービスエリアで朝ごはん佐野ラーメン。 日光に行ったときに食べたやつがおいしかったのでまた…

「ザンゼンジ・ドドん・モグライダーの6人のライブ(仮)」7@しもきた空間リバティ

一年経った6人のライブ、今日からリバティに、そして新しいオープニング映像でした。あー今回もめちゃくちゃ楽しかった。どうしてこのライブがこんな楽しいのかは今までも散々書いたけども、それを毎度思うことととそんな期待を思いっきり上回ってきてくれる…

最近インスタグラムを始めました

https://instagram.com/mado_co/ 観たものと食べたもの(の場所)の記録用です。

D.W.ニコルズ「LIFE LIVE」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ベストアルバム全曲再現ライブとのことで、しょっぱな「愛に。」で4曲目に「春風」、中盤に「グッデイ」のもりもりお腹いっぱい。今日はニコルズ初めてのようこちゃんにお付き合いしてもらったんだけど、楽しんでいただけたようで何よりでした。とてもうれし…

0404

新年度が水曜日から始まるなんて過酷すぎた…。独特の緊張感で気が張っていたこともあり、とにかく主任へのイライラスイッチが切れない状態になってしまい、金曜日の朝には「土日でちゃんとリセットしてくるので、口を滑らせても許してください…」と誰にとも…