0425-26

土曜日は、ひょんなことから劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行けることになり、いつものおねえさんとおでかけ。まず銀座にて、行ってみたかったセントルザベーカリーの行列に並びました。

30分くらいで入れたかな?フルーツサンド美味しかった〜クロックムッシュも食べた〜パン大好き〜。
その後新橋から大井町へ。初めての四季。劇場のハコからしてテーマパーク感満載(家族連れとかいろんなお客さんがいることも)でテンションあがっちゃいました。リトルマーメイド楽しかった!もはや板の上ではないそれ…。クライマックスのシーンとかはわりとあっさりしたストーリー作り直されてるんだね。美術演出面は本当に素晴らしかった最高でした〜。ディズニーだけど、それだけではない舞台演劇らしいユーモアもいっぱいあって、ブランド力の強さを見せていただきました。ウミヘビちゃんコンビがとってもかっこよかったです!衣装もすてき。9月にはアラジンも行くのですよ、楽しみだな〜。
今日はのんびり寝て、選挙行って、美容院行って髪切って染めてもらってきた。私の髪が全然色が変わらず、お兄さんを悔しがらせてしまった。もう4月が終わってしまう。ラジオを聞いてたら「初任給何に使いますか」って話題をやってて愕然としました。来週も頑張ろう…