2022-01-01から1年間の記事一覧

実家を片付ける3

8月26日〜8月29日○捨てたもの 掃除機2台、市の回収所へ。持ってった帰りに新しい掃除機買いました、4万ちょっと。未来投資。 母の衣類引き続き少々。ベッドパッド数枚。 古い洗剤2種、流して捨てた。○職場で使うもの ダルマのレース糸いろいろ。売ってもいい…

実家を片付ける2

2022年4月29日~5月1日 〇捨てたもの 母の衣類いろいろ、キッチン雑貨、バッグ類少々、置きっぱなしだったノートパソコン2つ 衣類とパソコンは市の収集センターに持っていく。すぐ回収してくれた。雨だったけどそこそこ混んでいて、晴れているともっと混んで…

Life is desire, not meaning . And,life is go on.

ひっさしぶりにはてなに入ったら、2020年の夏に書いたのが下書きに残ってたので、せっかくだから見えるようにします。 ジャージーボーイズコンサートに行ってきました。初日と2日目も配信で観ましたが、実際に帝劇に足を運んだのは、有観客となって2日目の24…

実家を片付ける

2022年3月3日夜〜3月7日昼 ○捨てたもの 図鑑、院時代の参考書、参考文献論文のコピー、本いくつか、高校時代の日記、プリント類 →紙資源鏡開きのチェスト、パソコンラック →分解して切って木材可燃ごみ 部品は不燃 キャスターつきチェスト →分解して職場に送…