2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイスフルプロデュース 『亜雌異人愚なグレイス』@AiiA Theater Tokyo

脚本・演出:津田健次郎 出演:津田健次郎/永嶋柊吾 別紙慶一 太田基裕 進藤 学/大山真志 三津谷 亮 染谷俊之 味方良介 田代哲哉/藤岡正明 http://otakei.otakuma.net/archives/2013102107.html 脚本・演出は初演から出演しているグレイス役の津田健次郎…

文房具カフェ

仕事終わりにFちゃんと表参道の文房具カフェに行ってきたー。 文房具カフェジャンル:カフェ住所: 渋谷区神宮前4-8-1 内田ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Mikki1983)文房具カフェをぐるなびで見る | 表参道・青山のカフェをぐるなびで見…

ぎんぎつね9・10

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/…

1109-10

この週末は前々から約束していたようこちゃんお泊りデイだったよ。 土曜日はまず井の頭公園三鷹側にある鷹匠茶屋に行ってきた。三鷹にこんなとこがあるんなんて知らなかった。 猛禽類が店内に居ます。首ぐりんぐりんしてたモフモフのフクロウはオーナーご夫…

初高知、そして京都【その3】こんなものを買った食べた

京都はミドリカワさんのライブだったんです。 高知2日目の夜は、ひろめ市場にてミオちの青春の味ミルクラーメンを食べた〜。 ひろめ市場 オフィシャルサイト おいしかった!やさしいお味。 1日目は贅沢したので、2日目の夜はひとりでちっちゃいホテルに泊ま…

初高知、そして京都【その2】

やなせたかし記念館を後にして、車を走らせてのいち動物園へ。 偶然、開園記念日で無料だったんです。 レッサーパンダのカイちゃんのお食事タイムに間に合った〜。 飼育員のお姉さんがいると食べに行かないので、出ていくのを待っているところ。 先生、これ…

初高知、そして京都

コジマさんのトークライブのあと、ちょっと寝て、わたわたとお昼すぎの飛行機に乗って高知龍馬空港へ。高知から来る子を何度もお迎えしてはいるけど、行ったことなかった高知。ずっと楽しみにしてました。やっぱり揺れる飛行機はきらいです。いきなり揺れる…

K-PROコジマさんトークライブ行ってきた

金曜日の夜にオールナイト。胸がいっぱいになったまま旅行に行ってしまって、そのあいだも何度も何度も思い返したコジマさんのお話。ほんとに貴重で素晴らしいライブでした。私はやっぱりものを作る人の話を聞くのが大好きだなあ。鍋テレビスタッフ座談会の…