初高知、そして京都【その2】

やなせたかし記念館を後にして、車を走らせてのいち動物園へ。

偶然、開園記念日で無料だったんです。

レッサーパンダのカイちゃんのお食事タイムに間に合った〜。

飼育員のお姉さんがいると食べに行かないので、出ていくのを待っているところ。

先生、これも無償でお仕事しちゃったのかなあ…


いちゃいちゃしているコツメカワウソ

キリンがすごく近くで見れる!

首ぐにゃーんて。

良い写真じゃありません?


雨が降ってきて、お客さんが傘を開いたことにびっくりしているミーアキャットたち。

リス!

この人を正面から撮ろうとして廻り込んだら、

もうこうなってた…。

地元もそうだったんだけど、山の中の動物園は屋外展示が多くていいよね〜。ブチハイエナのお食事タイムも観ましたよ。飼育員さんが生肉を高いとこからポーンて。あとミオちが以外と動物のストライクゾーンが狭いことも分かった。私は激広です。