2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0530

ちょっと前に引き継ぎくんをつかまえて主任と3人で話したんだけど、私が腹割りすぎて、割ったところからひっくり返って裏が表になってしまったというか…。伝わってるかはともかく、結果的に言いたいことを全部言ったおかげで、わたしも気使うのやーめた、と…

K-PRO十周年記念興行・四日目から七日目と、後夜祭【その2】

長くなってきたのでさすがに切りました…。

K-PRO十周年記念興行・四日目から七日目と、後夜祭

先に書いちゃうけど、後夜祭のエンディングでは暗転後に、この1週間のダイジェスト映像が流れて、胸がいっぱいになりました。涙が溢れそうになって必死でこらえたのに、アンケートを書いていたら自分のことばに感化されてうっかり泣いてしまいました。K-PRO…

「相棒・劇場版3〜巨大密室!特命係 絶海の孤島へ〜」

バルト9にて。相棒なのに、孤島とか行っちゃうんだ!と思ってましたけど、劇場版にふさわしいスケールのでかさで、とっても楽しかったです。劇場版に限らないけど、どうしてもほのぐらい気持ちになってしまうところも最近のは否めなかったし。相棒のそういう…

「Simple Set LIVE」@しもきた空間リバティ

出演:ドドん/ダブルブッキング/磁石/Hi-Hi/GAG少年楽団/バイク川崎バイク/ソラシド オープニングが磁石とGAGで、おいしい組み合わせ!宮戸氏と永沢氏が似てるってのは内からも外からもずっと言われてたけど、最近東京に出てきたGAG、宮戸氏の住んでる…

静岡行って、熱海に泊まったよ

いつのまにか4月どころかゴールデンウイークが終わっていました…仕事のほうは、今までの自分の身の振る舞いを引き継ぎくんを通して省みる毎日です。それはすごく落ち込むことでもあるので、あんまり深く考えずに生きれるようにならないとなー。 この土日は、…