0530

ちょっと前に引き継ぎくんをつかまえて主任と3人で話したんだけど、私が腹割りすぎて、割ったところからひっくり返って裏が表になってしまったというか…。伝わってるかはともかく、結果的に言いたいことを全部言ったおかげで、わたしも気使うのやーめた、という感じになれたので、ずいぶんコミュニケーションが取りやすくなりました。引き継ぎくんはスットコドッコイなところもあるけど、他人に対して裏表を使い分けるタイプではないので、そういう点では逆にいろいろ言いやすいことに気付いたぞ。もーっとイヤな人間はたくさんいるもんね…。そんな先週を経てからの、K-PROさんの記念興行が楽しすぎて浮足立った日々でした。

今日は術前検査のため有休でした。最近平日休みすぎなのと、職場内でもふらふらしているためバイト感覚になってるよ気をつけなければ…。来週にも直前検査と面談が入ってしまい、また休みを貰わなければ…いっそもう来週まるごと休みたい…。
通院終わって夕方帰ってきたら、Fちゃんが研修のため都心に出てきているからご飯でもというメールが来てて、行く行くー!と飛び出しました。西荻窪でイタリアン食べてそのあとなぜか阿佐ヶ谷へ移動して23時近くまでしゃべってきたよ。楽しかったー。仕事のこととか、どーでもいいことも、なんでも話せる人って本当に宝物だなあ…。出勤していないのにFちゃんと夜ご飯食べてしゃべってるという状況にテンション上がっちゃった。はしゃいじゃった。

阿佐ヶ谷駅前の喫茶店「ウイング」にてフルーツシナモントースト!めっちゃ美味しかった〜