2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月分

27日ぐらいに届いていましたけど。 チノクラフト リメイクアイロンモチーフワッペン(2/6回目) NUSY ポンポン付きチェックストール (パープル) カボット モチーフがキュートな仕分け簡単長財布(ヤギ) 今回勝負だったのがカボットのお財布。欲しかったヤ…

女の子なのに

nya

ポン嬢が右のほっぺたにでっかいナナメ傷こさえてきた。ケンカっ早い彼女は近所のドラ猫に果敢にケンカ売ってます。身体が2倍以上ありそうなのに、なんでそんな威勢がいいんだお前は。この後父に赤ちんを付けられてかなりホラーなことになってました。 しか…

ゆず10周年感謝祭「ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜」ファイナル@横浜アリーナ

席はセンターの最後列のほうだったんだけど、後ろに居た男の子2人組が始まった瞬間に「あーやばい!やばい!」とか「すげえ!まじすげえ!」とかずっと感動していて、その後ゆずが喋っても歌っても走ってもひたすら嬉しそうだったのがほほえましく、ハッピー…

ミドリカワ書房「ミステリーナイトジャーニーSPECIAL 〜ミドGIG'07ファイナル〜 前哨戦」@新宿LOFT プラスワン

前回から2度目のトークライブ、さすがに菅原さんも反省したのか、それとも上のほうから怒られたのか、今回は最初に宣言したとおり司会進行にほぼ徹して、ほとんどミドリカワさんが自発的にしゃべってました。サクサク進んでた感じだったし、楽しいイベントで…

ゆず「デビュー10周年感謝祭“ゆずのね”〜名前の由来は聞かないで〜」@横浜アリーナ1日目

気がつけばすんごい長丁場だった…最中にそれほど時間を感じなかったのは歌以外の出し物のせいだろうね。やっぱりゆずちゃんは30過ぎてもおバカなことを真剣にしてて欲しいです。ライブというより本当に祭でした。フェスでした。盛りだくさんでした。ゆずは相…

携帯写真を供養する

だいたい上げてるんだけど、前の携帯ちゃんに入ってたやつを出しちゃおう。「携帯写真出し」というのがちょっと前に流行っていたと思いますが、そのブームには3週遅れくらいで乗っかります。 猫と食べ物はもっとあるけど、ミクシのアルバムにも保存している…

スキップ・ビート!17

スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見るビーグル編、あんまり真剣に読んでなかったけど、レイノとキョーコ…

携帯替えました。07秋編

以前の電池もいいかげんダメな感じになっていたし、新シリーズかわいいなあーと思っていたので、今日えいやっと機種変してきました。イルミにひとめぼれしていたSO704iです。さっすがソニエリ、かわいいねえ。前の子は閉じた状態での着信がほんとわかりにく…

CDJ07/08

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html いつのまに第2弾が…?乗り遅れてるなあ。今年はさすがに元旦は自粛なのね。31日は行きたいかも!イベントでまでミドリカワさんを観たいとはそんなに思わなかったんだけど、最近ワンマ…

ドラマ有閑倶楽部

TV

最初は魅録赤西の発表にあっけにとられてたんだけど、他5人の再現率が想像以上に優秀でびっくり。特にガールズは見事だなーと思うよ。ボーイズはなんか…笑えてしまいますけど、清四郎もあの鼻をあかしたくなるような感じが巧いかも。悠理はすごくかわいいね…

チャートコバーン

TV YZ

北川さんが男子高校生みたい。髪型かわいい!またちょっと痩せた? 鹿野さんをいじめるゆずちゃん。 カップリングはナシというしばり。 スタジオに虫がいて、まとわりつかれる岩さん。北さんがしゃべってるときもずっと手を振って払ってるw お誕生日をお祝…

またはてなが

地味にマイナーチェンジしてる。なんかこのポチっと編集とか、h1が勝手に色ついたりとか、うざいんですけど!うむむ〜〜いろいろ余計なものがないのがはてなのいいとこだったのに、こんなにちょこちょこプチ機能がついてるとなんかやだなあ。 あとね、このデ…

「ティファニー展」@東京都庭園美術館

目黒駅周辺にいっぱい貼ってあるポスターの鳥ちゃんに惹かれて行って来ました。や〜〜〜やっぱり宝石、ヒカリモノはいいですな。キラキラでゴージャスで、しかもティファニーは時代を超えて「かわいい」。1900年代以降はものすごい細やかな金細工でありなが…

さんまのまんまスペシャル

TV YZ

さんまさんがゆずちゃんに優しい。大物さんに可愛がられやすいのは、10年たっても慣れなくて素人っぽいからなのか元来の好青年ぽさのせいかねえ。緊張してたけど、おもしろかったし、さんまさんにも気に入られて本人たちも楽しそうで良かった。岩さんが自分…

金曜の夜から、両親が稲刈りのため松本に行っているので、明日まで一人(と猫)暮らしです。今日は某説明会に朝から行ってきたんですが、最寄り駅のコンビニで財布忘れたことに気づいて、あー、と思ったんだけど、スイカにチャージあるからいいや!と思って…

10月分

やっときた〜。今月は遅れたねえ。ていうかまたシロップ.のセールで買い物しちゃったりしたので、1度に2箱も受け取って恥ずかしかった。前回で世界のかわいいワッペンが終わったのだけど、Krasoにかわいいワッペンをまた発見して購入。ちょっと割高だけど、…

3匹も

nya

今日めずらしく駅から学校まで歩いて、住宅街の中を通ってたら、3匹のにゃんこにでくわした。3台分の駐車場に1匹1スペースずつ陣取ってたんだよ。私が近づいたらまとまってしまったけど。 奥の白いの、あくびちゅう。携帯を構える私の影も…

WEDNESDAY J-POP

YZ

ゆずちゃん仙台にてゲスト。さくらちゃんが、呼人さんのことを気にしすぎてておもしろいw「プロデューサー業は本当にちゃんとやってるんですか?」と疑ってたねあれは明らかにね。「やっぱりちゃんとしてるんですねえ」って言っちゃったもんね。呼人さんは…

ゆずのね

YZ

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見るジャケット素敵だな。通常版もかわいいんだよねえ。これのク…

今日の世きも

TV

ほぼ全て感動もの!世きもも変わるなあ…。城嶋くんのはてっきり怖いか救いがないかに落ちるかと思ったんだけどもね。でも演技は良かったな。関西弁じゃないのが違和感だったけど。あとは岡田くんです。素敵だったーあんな天使。あれは演出勝ちかも。脚本も女…

ゲリラトークイベント

またそんなもんが…!もうチケット持ってる人も行っていいんだよ…ね?しかし、せちがらい事務所やなあ…