0404

新年度が水曜日から始まるなんて過酷すぎた…。独特の緊張感で気が張っていたこともあり、とにかく主任へのイライラスイッチが切れない状態になってしまい、金曜日の朝には「土日でちゃんとリセットしてくるので、口を滑らせても許してください…」と誰にともなく天に向かって反省しておりました。去年はスットコドッコイくんのおかげでわたしのなかで主任の影が少し薄れていたけど、もともとわたしのイライラの火元はほぼ彼女だった。ああ〜〜今年も頑張ろう〜〜〜〜。
今日はようこちゃんとお昼から渋谷でニコルズのベストライブを観て、ひさしぶりに一緒にカラオケに行っていっぱい歌って、モスバーガーでアメトークの話とかねこあつめの話とかして、最後に私のあいぽっどが行方不明なことに気づき、ようこちゃんが即ライブ会場に電話してくれたら見つかって一件落着、というあっという間の一日でした。とっても楽しかったです。