0124・0125週末にっき

土曜日は、昼間はお友達のおねえさんと銀ブラ。その前に、2月のチケットを取らなくてはならなかったので、いつもの家の近くのローソンに行ってたら待ち合わせに間に合わないと思い、早めに有楽町のローソンへ。即完だったやつを無事10時1分に取りましたので、そのあとは待ち合わせまでカフェコーナーで仕事してたよ…。銀座では、初めてキルフェボンに行きました。一年で一週間だけのイチゴウィークなのね。しかし通常のフルーツタルトも美味しそうすぎて、わたしが「あっ…どうしよう、あ…うーーーーん」とか言いながら悩みまくっているあいだに、おねえさんのお目当てだった黒いちごのタルトが売り切れてしまい、たいへん申し訳なかった…

紅ほっぺクリームチーズタルトと、ラフランスのシブーストだよ。イチゴよりもクリームチーズがおいしすぎて、一口食べたとたんこれはなくなるのがもったいない!!となり、明らかに食べるペースが落ちたわたし。はあ美味しかった…。また行きたい…。
その後三越に行ったり松屋に行ったりして、相当なお金を食べ物に使った気がする。贅沢したな〜。夕方には解散して、わたしはV-1へ「6人のライブ(仮)」へ。終わったあとヤーンさんたちとお好み焼きを食べに行く。いっぱい喋って満たされました。やっぱり人と話してる時間が好きだな〜。
今日はお昼過ぎに、院時代のお友達とコレド室町へ。カフェでクロックムッシュを食べたよ。

野菜もいっぱいでうれしかった。
ちょっと久しぶりだったので、お互いの職場であったあれこれを報告しあっていたらあっという間に時間がなくなり、日本橋三井ホールへニコルズのニューイヤーコンサートへ。行ってみて気づいたけど、アートアクアリウム展やってたとこじゃないか。たのしかった〜また次のライブも決まってるし、その時はまた一緒に行けたらいいねと言って友だちとお別れ。来週もがんばるぞ〜って思える週末を過ごせることに感謝。