20131231

る・フェアのカウントダウン公演に行くために地元から大阪へ向かっているところです。数日前からスマホちゃんの調子が悪く、いつ使えなくなってもおかしくない状況のなかこれを打ってる。ちょうこわい。
27日に仕事納めして、K-PROさんの年忘れスペシャルライブ1日目へ、翌日は昼からスペシャルライブ2日目→夜は書房@晴れ豆でライブ納めでした。書房も晴れ豆一年ぶりだったけど私もだったよ。
そんで29日はK-PROさんの忘年会に。やー、すんごい楽しかった。入り口で飲み物が配られ、公約発表を聞き、休憩つきで3時間。これは株主総会かなにか?舞台上酔っぱらいがたくさんいて、あんなライブが成立することがすごいよ。3デイズ全日3時間勝負で、お尻がかなりしんどかったけど行って良かったー!
昨日の朝早くの電車で地元に帰ってきました。毎度のことですがびっくりするくらい寝てる。まだ一泊しかしてないのに3日分くらい寝てる…。

今年は本当に早かったあっという間でした。いろんなものを観に行ったし出かけたしたくさんの人が会って話してくれたし、素晴らしく充実してたけど、この時間の早さはまさに加齢のせいだね…はあ、ほんと毎日を大切にしなければ。
このダイアリに書き残したかったけどできないままだった物事もたくさんありました。残念。でも来年もはてなに暮らし続けるつもりです。みなさま良いお年を。