Oxala!Monday最終回

せいこう先生の誕生日パーティという名の、ひどい番組になってたねー(笑)あの企画の回らなさがいつまでもスペシャらしくてね、いやはや。テレビ番組じゃないですよ。スネさまは、やっぱりミドリカワさんが気になりすぎるのか、せっかく話しているとこを止めやがった。まったくもう〜。せいこう様ゲームのとき、せいこう様になったダイちゃん、わかりやすすぎ(笑)彼が一番ゲームにのっかってて良かったわ。そして会長の爆笑トーク。すごい、爆笑に対して物怖じしないあたりがさすが会長。ぐだぐだでスペ中生さんは居ただけって感じでしたけど、最後の最後で最終回らしくなって、「きっと何かやったらまた(このメンバーで)集まるんだぜ」と先生が言ってくれてたのがウレシス。よろしくお願いします、ミドリカワさんをどうぞよろしく!(ひいき)ところで、ジャーニーの告知が出ていたが横浜しかSold outしてないですよ。わー。