ときめきトゥナイト大人買い

買っちゃったよ!ときめきトゥナイト文庫版、全16巻。古本で3780円なり。これ、コミックスで全巻持ってたんですが、なぜか後半数冊しか実家に残ってなくて…多分誰かが借りっぱなしで返してくれてないとしか思えないのだけど。どうしても読み返したかったから、買っちゃったよ…。第1部(蘭世編)が特に好きなので、その部分だけ買おうかと思ったけど、第2部(なるみ編)も読みたくなり、そうなるとまとめて買ったほうがお得だった。携帯片手に計算しちゃった。パッケージされた16冊を持ってレジに行くのも、ふつーのポリ袋に入れられたこれをもって帰ってくるのも大変だった。いやーでもやっぱり面白いわ。第1部が波乱の連続でいいよねえ。ちっちゃい鈴世ちょうかわいいし。あと死神のジョルジュが大好きす。蘭世はすぐモテるしすぐ狙われるし典型的なヒロインだけど、最近はこういうのがすでに典型でなくなってるよね。ひたむきでかわいい。しばらくこれで時間をつぶしそうです。