「悪夢のエレベーター」

深夜ドラマ「悪夢のエレベーター」 3月27日(火)深夜1:35〜2:30
出演者:堤下敦(インパルス)、永澤俊矢長谷川朝晴通山愛里
内容:ある夜、ひとりの男(堤下敦)がエレベーターに閉じ込められた。しかも、一緒に閉じ込められたのは、スーツ姿のヤクザ(永澤俊矢)と、超能力者で殺人犯のオカマ(長谷川朝晴)、そして放火犯の女子高生(通山愛里)。妊娠中の妻から陣痛の連絡があった直後なのにエレベーターは止まったまま動かない!どーなってんだ?! 嘘を嘘で塗り固めた密室劇。 果たして彼らは何者なのか?エレベーターは動くのか?!

ハセさんが日記に書いておられた深夜ドラマ見てみたよ。ハセさんは派手な服着たオカマちゃん役でした。途中までだけど。これがまた、なんかかわいかった(笑)。目線とかも艶っぽいし、あの甲高いハスキーボイスは、意外とオネエ言葉がしっかりくるんですねえ。ドラマはなんかノリが深夜らしいというか、「演技者」っぽさを彷彿させる感じで懐かしくなりました。なかなかハチャメチャでおもしろかったです。

コレで読める話なのかしら?