4月分

今回めちゃめちゃ遅れた…。前回の継続はクチュリエのワッペン(今回はドイツ。相変わらずちょうかわいい)とくまのがっこうの封筒セット。封筒はもういいかなあ。そんな、袋ばっかあったってしょうがないやんねえ(今頃?)
で、待ってたspicaのパーカーなんですが、白が来ちゃったよ。うーん着れるかなあと思ったけど、やっぱりあの袖が…似合う人は似合うんでしょうが。そんなわけで、初返品しようと思います。めんどくさいなあ。次は黒が来てほしいな。

  • spica コンパクトシルエットのデザインパーカーの会(白・返品)
  • 世界のかわいいを集めた ちいさな刺しゅうワッペンの会(あと4回)
  • くまのがっこう お話はずむ色んなシーンで使える封筒セットの会(2回目・中止)