コールド・ストーン・クリーマリー

横浜ランドマークプラザ内にあるコールド・ストーン・クリーマリーに行ったよ。私は初めて知ったんですが人気のようで結構並んでました。漂っているフレーバーがすでにとても外国産。ジャンキーな香りだなあ…と思ってたんだけど、これがかなり美味しかったです。サイズが「Like it(小)」「Love it(中)」「Gotta Have it(大)」という時点でかなり「こりゃテンション高いな…」とか思っちゃったんですが、店員さんが作ってくれるとき全員で歌いだすんですよ。こういう唐突なノリが苦手な私は無視することも乗ることもできず申し訳ありませんでした。食べたのはホワイトチョコ&バナナ&パイン&ココナッツのパラダイスファウンド。ホワイトチョコはチョコっていうより甘いミルクって感じで、さすがそのまま入れてコネコネされたバナナとパインは美味しかった〜。近くにあったら通っちゃうかもなあ…