2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず「ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD」追加公演@横浜アリーナ

久しぶり(といっても1ヶ月ぶり)のゆずちゃんだったこともあり、ラジオ体操からもうどきどき、かなり弾けてきてしまいました。楽しかった〜!ゆずもすごく楽しそうでした。北川さんがもう汗で目が開かないんだけどにっこにこしてる表情がかわいかったなあ。…

ふたたびレトルダムール

レトルダムール グランメゾン白金 1年ぶりに白金台のケーキ屋さんへ 私が選んだのはやっぱりココナッツのフーレ。でも中のキャラメルムースが強くてあんまりココナッツは感じませんでした…。相変わらずソースのトッピングがかわいらしす。

7月分

くまのがっこう CD・DVDサイズのボックス spica. 黒パイピングのカットソーミニドレス ムーミン谷からのお届けもの リブインコンフォートおなかすっぽり深々パンツ ちいさなクチュリエ ニードルポイントポーチ(リス) くまのがっこうのボックスは、1度やめ…

U-1グランプリcase2「厨房」@新宿THEATER/TOPS

マギーの舞台にハセさんがって、これは行くしかないよと。ジョビジョバは、芝居としてはリアルタイムではほとんど触れてませんが、今回誘ったミオちからさるしばいのビデオを以前見せてもらったりしてて、マギーの舞台一度観てみたかったのでほんとに楽しみ…

検索ちゃんスペシャルとか

ゴールドステージをちら見しつつ懐かしいボキャブラの映像とかが見れるのでこっちをメインで見てました。96年でテレビの映像ってあんな古いのー!?とびっくりしてしまいました。今聞くボキャブラ話っておもしろい。思えば特殊な番組だったよね…。コンビ間と…

梅雨なかば

帰ると(帰る途中から)眠くて眠くて、10時すぎると入眠体勢なわけですが、だいたい4時半一度目が覚めるようになってしまいました。休みの日でもその時間に目を開けて、「仕事…」と一瞬考えてます。そのうち慣れるかなー。仕事は、4、5月あんなに文句を言っ…

買ったどー

音楽には希望があるアーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (39件) を見るどの曲も大好き…予想以上にこれはいい…

ホリプロお笑いライブvol.183@新宿明治安田生命ホール

磁石目当ての人、多かったんじゃないでしょうか、知らないけど。前回(4月)はすごい満足だったんですけど、今回は個人的にダウンな感じでした…何が原因かは分かんないけど。ズドンが相変わらず大好きでございます。ネタ飛んじゃってたけど。 磁石のネタは16…

眠い休日

昨日土曜日は、朝から猫を病院に連れてってワクチン注射してもらいました。9時には出るつもりが、1匹帰ってきたら1匹出てしまうの繰り返しでなかなか捕まらず。病院どうこうとかは分かってないと思うけど、外出が嫌いなので、特にポン嬢はキャリーを見たとた…

キャプテンストライダム/シュノーケル SPRIT TOUR「水中人間」@F.A.D横浜

ワンマンじゃないし、行くのがちょっとめんどくさい横浜…(あと何か別の予定が入りそう)と思って発表されたときに即断できずチケットとれないでいたら、ミクシで良番を譲っていただけました。行って良かった〜、やっぱりキャプストは楽しくて、汗だくになっ…

「磁石が仲間入り!!」

かわいいテンションだな! 一昨日スピワのトークライブの出演を知ってから、今日までどどどっと事態が進行してる。永沢ブログでも報告されたし、プロフィールに出演情報も載ってるし。いろいろ複雑な気持ちだったけど、こういうのを見るとやっぱり嬉しい〜。…

2日連続で、職場のフロアキーの束をポッケに入れたまま持って帰ってきてしまった… Fちゃんと新宿の鳥元に行った。親子丼すごく美味しかったけど、しゃべりながらゆっくり食べてたら途中でおなかがいっぱいに…。カウンターで、目の前のつくねを焼いている店員…

ホリプロコム

に、すでに入ってるんだそう。もうそこかしこで話題になってるけど、ちゃんと事務所で発表されたら、永沢ブログからもお知らせされるかなあ。昨日のSPWトークライブは行こうと思えば行けたけど、行かないでおいて今日の体調的には正解でした…。 しかし、フリ…

「Simple Set LIVE」@新宿劇場バイタス

結局ネタレンジャーを蹴ってこっちに。いつも磁石目当てで大勢出るライブに行くときは、ほかにも観たい人たちが3組くらいいないと行かないんですが、今回は好きな人たちばっかりですごく嬉しい。6組中ギースと磁石っていう最初の発表ですでに行っちゃう気満…

アメトーーク・キン肉マン芸人

マンガとかアニメを掘り下げる系の企画が一番好きだなー。濱口さんのもう普通のオタクになっている感じも良かったけど、上段でちょこんと座ってでもきちんと押さえるとこは押さえるおざーさんが素敵でした。名場面セレクトも大変小沢さんらしくて。個人的に…

ケーキ三昧

11日は母の誕生日でしたので、念願のBUZZSEARCHのケーキを買って帰りました。しかしあのキラキラしたイチゴのケーキもフルーツタルトもなくて残念… あんまり大きさがわかりませんな Wバナナ。パフェみたいでした。上のほうが一番甘くて、チョコケーキが挟ま…

id:kmad - はてなハイク ずっとほったらかしていたはてなハイクを再開してみました。とりあえず毎日ひとこと、手書きで。 ていうか今帰りの電車なんですが三鷹で落雷があって止まっちゃったよ。それで前の人が降りたから座れました。いつ動くか分かんないけ…

できたー

ニードルステッチポーチの2回目、アヒルが完成。結局、毎日ぐしぐしやり続けて一週間足らずで仕上げてしまった。前回の反省が効いたのか、スムーズかつ比較的キレイにできました。何かに集中していないと、仕事のことを考えてしまってドツボにはまりそうにな…

チロルチョコ・北海道チーズ

これマジでおいしいよ…!!これは近年まれに見るヒットチロル。ファミマでしか見てないのですが、他で売ってないのかなー。職場近くのファミマでは、他の種類とごちゃごちゃでカゴに入れられていたのを、ゴロゴロと漁ってあるだけ買いましたw

キリンのパスケース

[rakuten:inobun:10021390:detail] 2年前ここにも書いた和柄のやつがいいかげんぼろっちくなってきていたので、新しい定期入れを買いましたよ。楽天で見つけて、これいいなーと思っていたのだけど、このあいだ京都に行った時にわざわざINOBUN2軒はしごして探…

ONEPIECE50巻

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: ペーパーバック購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (144件) を見る前回中だるみっぽかっただけに今回いろいろ動いてておもしろかった…

シーキューブのケーキ

私は立川エキュートでBUZZSEARCHのケーキを買ってきてほしいって言ったのに、両親はわからなくてシーキューブのを買ってきちゃった。別にいいんだけど…八王子にもあるとこだからなー、たっかいBUZZのケーキも食べたかったよー。でもおいしくいただきました。…

あとは前に進むだけ

今日は職場の正式な開所で、めまぐるしくてなんだかよくわからないまま終了した一日でした。イライラしたりする暇もなかった。人生でも数本の指に入る思い出深い誕生日になったかも。どたばたしすぎてて。ぐったりしてたら、同僚の方からプレゼントにチョコ…

デート

Fちゃんとデートしてきたよ!立川で映画→八王子で服買うコース。立川シネマ(TWOのほう)初めて行ったんですが、スタッフさんの制服がロゴをデザインしたロンTでとてもかわいかった。 一足早く誕生日プレゼントをいただいたり。 八王子でジェラート食べたり…

「アフタースクール」

@立川シネマ・ツー。何を書いてもネタばれになりそうなので書けませんが、これは予想以上のしてやられた感。おもしろかったです。いりくんだ伏線が全部回収されて、本当によくできてたなあ。しかしタネが明かされてからの情報量が多すぎて、ちょっと置いてか…