ホリプロコム

に、すでに入ってるんだそう。もうそこかしこで話題になってるけど、ちゃんと事務所で発表されたら、永沢ブログからもお知らせされるかなあ。昨日のSPWトークライブは行こうと思えば行けたけど、行かないでおいて今日の体調的には正解でした…。
しかし、フリーになったとき「半年後にはどこかに拾われてるかも知れないし」などと思ってたんですが、あっという間だった。まあ前から決まってたのかもしんないけど。4月のホリプロライブであえてフリーになりますとか言ってみたりとか、意味深だったのかしら。最近なんか忙しそうだし、実はマネージメントしてくれてる人がいそうだとは思ってたけども。事務所のよしあしは正直よくわかりませんが、今後単独とかDVDとか、出してもらえるといいなー。とりあえずお仕事があるのは良いことです。でもホリプロってスピワM-1出るまで年収70万、という話のイメージが大きすぎる…
追記:
朝、移籍のことを知る(事務所サイトに名前なし)→ここ更新→仕事→帰ってきたら何事もなかったかのように磁石のプロフィールが。たっちとななめの間。

あとこれも。佐々木氏かわいいー本当に髪すっきりしましたね。