「アフタースクール」

@立川シネマ・ツー。何を書いてもネタばれになりそうなので書けませんが、これは予想以上のしてやられた感。おもしろかったです。いりくんだ伏線が全部回収されて、本当によくできてたなあ。しかしタネが明かされてからの情報量が多すぎて、ちょっと置いてかれてわけがわからなくなってしまいましたよ…。ああいうの見ると、監督は頭のいい人なんだなと思ってしまう。結局、主役は神野氏@大泉さんなんだね!ずるいぜ。そして木村氏@堺さんは腹に一物ありそうな優男っぷりがすばらしく、一番の萌えキャラでした。ダッフルコートとかさあ。まあ個人的には蔵さんのドアップが多くて大変幸せだったわけですけど。ストーリーもそうだけど、監督のキャスティングも本当に巧いなあという作品でした。
パンフレットはノート装丁。かわいー。モノブラの記事もあって豪華でやんす。