id:kmad - はてなハイク
ずっとほったらかしていたはてなハイクを再開してみました。とりあえず毎日ひとこと、手書きで。
ていうか今帰りの電車なんですが三鷹で落雷があって止まっちゃったよ。それで前の人が降りたから座れました。いつ動くか分かんないけど一応ラッキー。しかも気付いたけど私、職場の上履きで帰ってきてしまった!もはや上履きにできない…。仕事は、毎日とりあえず終わらせてる感じです。こんなんじゃいかんと悩みつつ。あれだけぶーぶー言っていた主任とも、なんやかやちゃんとやっています。始まってみれば、話は聞いてくれるし、嫌なことを言うわけでもなく、良かった。私が気持ち入れ替えて接してるのが大きいと思うけれども。