眠い休日

昨日土曜日は、朝から猫を病院に連れてってワクチン注射してもらいました。9時には出るつもりが、1匹帰ってきたら1匹出てしまうの繰り返しでなかなか捕まらず。病院どうこうとかは分かってないと思うけど、外出が嫌いなので、特にポン嬢はキャリーを見たとたん、普段入らない父の部屋に逃げ込む始末…。診察は、2匹が固まってるうちにすぐ終りましたが。
いつも土曜日は泥のように眠って、やっと昼過ぎに活動(買い物で車出すとか)→夕方昼寝、というパターンになっていたので、普通に起きて夕方からライブへというのはかなりヘトヘトになりました。そんで今日は、新宿で友だちとカラオケ→ホリプロお笑いライブへ。結局行ってきました。開演が早かったので、終わったら寄り道せずさっさと帰る。あ、ルミネ1の地下でクレープは買ったけど。今日は早く寝る〜、また仕事がんばろう…