2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな夢日記

ハセさんが*1出ている舞台のようなイベントのようなのに見に行って、私はハセさんとお友達らしく舞台裏でしゃべっていました。夢の中のハセさんに「今度の昼ドラにさーハセさんが主役で出るって言ったらすごい反応あったんだよー!」「ははは(←ジュースを飲…

長い長い殺人

長い長い殺人 (光文社文庫) 宮部好きとか言っておいてこの作品も読んでないのかそんなのはファンとはイワネーとか罵倒されてしまいそう(そんな作品いっぱいあるけど…)。これを読んだ後、急激に自分のお財布がいとおしくなったりしませんか。私はなりました…

おまつり

大学院の説明会があって、また東京に来ていますよ。明日帰るけど。家のすぐそばの福祉施設が主催でお祭りをやっていて、ヨーヨーを取ってきました。カラオケ大会をしていて派手派手のワンピースを着たおばちゃんがカエラちゃんの「リルラリルハ」を歌ってい…

麦の海に沈む果実

この人の話(つってもまだ2冊目ですけど)ってすごく現実離れしているけどその離れっぷりが素直に受け入れられるというか、前も書いたけどキャラクタに対してすごく丁寧な描写をしているので、ファンタジーっぽいのが苦手な私ものめりこんじゃうです。主人公…

SHINING STAR~RUNT STAR BEST~

カウチのイベントで見たRuntStarのベストを買いました。今日ふらっとWAVEに寄って探してみたら、ちゃんとスペースができていてびっくり、そしてベストが出ていてびっくり。ライブで聴いたあの曲はコレだったのかーと思いながら聞いてます。でもいいなって思…

バイト

今日はクリーム宇治抹茶とレモンのカキ氷とソフトを2つとケーキをいただいた…。お腹がたぷたぷするう。

今日は見てないんだけども

KK

万砂子さんの数少ない味方、片桐さんは化けの皮が1皮も2皮も剥けそうで、今日は剥けたのか剥けてないのかただの深読みしすぎなのか、はまりすぎな自分をなんとかしたい。噂によると恵子タンとしんたろー熱いチューをしちゃったらしいんですけど!何やってん…

セックスアピール度

セックスアピール度 セクシーさでモテるが危険もあなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな…

GO HOME@日産スタジアム

席はバックスタンドE14で、ステージ正面からちょっぴり右寄りのちょうど屋根が現れるくらいの位置でした。席について、想像してたほど「うわっ遠っ」とか思わなかったです。横浜アリーナの正面立見したときのほうがずっと遠かったような気がしました。むしろ…

終わりました

ゆずライブから帰ってきたです。東京から帰ったら落ち着いていろいろ書きたいです。(3日間分全て書きました)とりあえずお祭り、テーマパークだったよ。大勢の人が同じ場所にいて、良くも悪くもいろいろ思うのだろうけども(演出とかセットリストとかとにか…

COUCHプレゼンツTHE TOKYO EVENING Vol.5

この日は地震がありました。ちょうど地震が発生したとき、同行の人と歌舞伎町のカラオケ館の4階に居てぐわんぐわん揺れたです。カラオケのテレビが落ちてくるかと思った。でもおさまった後、特に避難どうのこうのとなかったのでそのまま6時くらいまで歌って…

aiko LOVE LIKE POPvol.9 add@日本武道館

正式名称は、「LOVE LIKE POP VOL.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン」です。トロ〜ン。もう、武道館なんて2度と来ることはないんじゃないかと思っていたのに、こんなに早く再訪するなんて。そしてaikoちゃんのライブもずっと行けないような気がしてた…

本日の契約結婚

KK

しんたろママンが万砂子さんの大事な資料を勝手に新聞回収に出してしまい万砂子さん大激怒。出てってだのお父さんが出て行ったのがわかるだの暴言を吐き(まあ当然だと思います)、あんなに疑心暗鬼だったママンはコロリと豹変して万砂子さんに謝るもののマ…

ついにきた

明日から怒涛の連日ライブです。3日連続はしたことあるけど今回は全部違う人たちですよ。気持ちの切り替えが大変だや

アイスクリームユースクリーム

夏の間だけ営業しているアイスキャンデーやらカキ氷やらを販売するお店でバイトをすることになったんですが、製造もおもろいし販売のほうも前のバイトみたいに全くストレスもたまらないし、こんなんでお金頂いていいのだろうかという感じです。ただ切り盛り…

トリビア

TV

高橋さんにヒゲがーー!ダンディー!!

本日の契約結婚

KK

やっぱりカテゴリに分けました…。9月までのきまぐれですので。にしてもKKって、どうかと思う自分でも。 2人揃って別居やらしたいって言ってるんだから、好きにさせてやったらええがな!と思うのですが。あんなに歓迎されてたのに、いきなり「財産目当てでは…

真夜中に

ちょっと外に出て自販機にお茶を買いにいったんですが、ちっちゃい虫やら蛾に交じって6センチくらいのクワガタが自販機にへばりついていました。うわー、屋外でホンモノを見たのは久しぶりかも。携帯を持たずに出たのを後悔してます。

スマスマ生放送

TV

ビーチゲームのところから見たよ。ヘキサゴンビーチフラッグ2回戦の中居ちゃんは見直したよ!2位以降がなかなか決まらなくていたずらっこのようにゴムを引っ張ってる彼はかわいかった。今日のいいともにこの告知をしにスマップが突然(慎吾くんも知らずに)…

デザイン変更

最近ずっとピンクピンクしてたんですが、色も目に優しい緑系に。セクションごとの区切りがはっきりしているデザインの方が好きなので、今回は結構気に入ってます。でもすぐまた飽きるんだろうな…。あとカテゴリをまた分けたのですが、いい加減ごちゃごちゃさ…

SolidAlliance「i-Duck」

ソリッドアライアンスという会社のプロダクツで、メモリースティックにあひるちゃんがついている。もうわしづかみにされてしまいました。今両親がこっちに来ているのだけど、父に「かわいいよねー」と見せたら、「買ってあげるからお父さんの分も注文して」…

昭和ばん(うたばん)

TV

ラグさんが出ると聞いていたけど、まさかあのような扱いとは!嬉しい!カバーをする彼らが大好きなのです。土屋さん少し髪が短くなって色も薄くなったように見えました。ラジオが終わっちゃって毎週声が聞けなかったので、ものすごーく久しぶりな感じがしま…

はてなネイル出し

先日ビューティファクトリーで買ったカラーの中のひとつ。結構すごい色がきた。これで500円くらい。なんか免税店とかでいっぱい売ってそうな品物でした。ネット上の写真があんまり良くなくて、てきとーに選んだらかなりピンキーなのが届きました。写真じゃわ…

今日はお父さんのたんじょうび。

ライブグッズ発表

YZ

http://www.senha.jp/yuzu/live.cgi イロイロあるみたいだけど、 パンフレット(ポスター・ポストカード付)3,000円 ←5人の漫画家によるゆずヒストリー漫画! ええ…?どなたが何をどう描かれるの。どうしていつもいつも買おうか悩ましいグッズばかりなんだぁ…

今日の契約結婚

KK

恵子たんの高笑いくらい大ウケしたいです。今日副題が「殴られた新郎」だったらしいのですが、私予告を見てうっかり殴ったのは恵子たんラブのくせに信太郎のグチも聞いちゃってるうだつの上がらない彼(名前わからず)かと勘違いし、ヤツもいきなり成長した…

浪費メモ

アマゾン…本4冊 ビューティファクトリー(楽天)…ネイルカラー3個 ベルメゾンネット…ブラ2つ 化粧水(←送料合わせ)

契約結婚も2週目

KK

長谷川朝晴がキーワード登録されて嬉しい限りです。毎日話が転がって(次の日には意味をなさない転がり方ですが)、この際カテゴリを作って毎日書きたいくらいなのですが、このドラマに対する感想は結局「昼ドラ」という特殊な世界に対する一般的なツッコミ…

伊藤園feat.リラックマ

天然ミネラル麦茶/http://www.itoen.co.jp/campain/mugicha/ お〜いお茶濃い味/http://www.itoen.co.jp/campain/cha05071/index.html 明日からのお茶決定。買い食いしないって決めたのに…!