SHINING STAR~RUNT STAR BEST~

SHINING STAR~RUNT STAR BEST~
カウチのイベントで見たRuntStarのベストを買いました。今日ふらっとWAVEに寄って探してみたら、ちゃんとスペースができていてびっくり、そしてベストが出ていてびっくり。ライブで聴いたあの曲はコレだったのかーと思いながら聞いてます。でもいいなって思ったのが入ってなかったりする…うう、どうしよ。「落陽とファンファーレ」いいなあと思っていたらキーボードの坂さんが作っていてなんでだかやっぱりね!と思いました。ファーストインプレッションに間違いなかった、みたいな。ライブではまだタイトルも決まってない新曲を歌ってたんだけど、その曲が一番好きだー。地震にちなんだタイトルにしようとか言ってたなあ。