終わりました

ゆずライブから帰ってきたです。東京から帰ったら落ち着いていろいろ書きたいです。(3日間分全て書きました)とりあえずお祭り、テーマパークだったよ。大勢の人が同じ場所にいて、良くも悪くもいろいろ思うのだろうけども(演出とかセットリストとかとにかくいろいろ)、とりあえず私はとっても楽しかったです。本人たちもとにかく楽しそうで、お客さんを楽しませようとしてやってるのはすごい伝わったし。映像とか小芝居とかいっぱいで面白かった。2人ともおばかだね(笑)。お金すっごいかかってる感じだったけど。
あと来年ツアーが決まったそうで、長野が最後に提示されてやったーと思ったけど確かめたら4月でした。うう、もう居ない(予定だ)よ…