SolidAlliance「i-Duck」

ソリッドアライアンス i-Duck あひるちゃんUSBメモリ I-DUCK-128-Y イエロー
ソリッドアライアンスという会社のプロダクツで、メモリースティックにあひるちゃんがついている。もうわしづかみにされてしまいました。今両親がこっちに来ているのだけど、父に「かわいいよねー」と見せたら、「買ってあげるからお父さんの分も注文して」と言われました…。父は早く会社に持ってって使いたいらしいです。そいで若い部下の人につっこまれたいらしい。パパンかわいい。
ここの商品、昨日のDPZで紹介されてましたが、コレとかコレとか、もうスゲエと思います。明太子なんて最初ホンモノかと思いました。さりげにiPod用のグッズとか作っていて、かなり要チェックです。