セックスアピール度

セクシーさでモテるが危険も

あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。
また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことそら男性の目をひくふるまいをしがちです。
しかしあなたは男性にとって性の対象として考えられやすく、肉体関係に入るとそれで終わりという交際になりかねません。複数の異性に愛されていい気になっていると、無責任な行為をされてイヤな思いをすることになります。あなた自身、性のよろこびを体験すると、自制力がなくなることがあります。

前半は大嘘だこんなもん!セクシーなんて、私から最も遠い形容詞ですよ。ただ、「いわばスキのあるところ」というのが妙に的を得ているようで悲しい。「性のよろこびを体験すると自制心がなくなる」だなんて…!ひ、ひどい
かむらさん(http://d.hatena.ne.jp/./kamuraco/20050721#p4)経由。