1013・1014

土曜日は朝早くから動き出して昼間は銀河劇場にて「緋色の研究」を観賞。福岡から遠征してきた方と会って、おしゃべりして、羽田空港までお見送りして、せっかく行ったので限定のシュガーバターの木を買って、新宿へ移動してけーぷろさんライブを観賞。晩御飯を食べながらおしゃべりして解散。ものすごく活動的!
日曜日は寒かったですが、チケットを渡す用事で新宿へ出てその方とお茶してきました。好きな人たちをたくさん観て、そのことについてしゃべってばかりという充実した2日間だった…はー楽しい。会う人に恵まれておる。お会いしたらあれもこれも話そうとか、あれやこれを聞こうと思っているのに、いざとなるとすっかり忘れてしまったりする…もったいない!外食と移動費でめっちゃ散財しました。しかし土曜の朝から微妙に違和感があったのですがどうも風邪っぽいようで、気を使わせて申し訳なかったです…気合いで治そうと思います。