0604・0605

久々に、何の予定もない土曜日と、ライブが昼間だった日曜日でした。
土曜は昼まで寝倒し、漫画や服を売りに外へ。リニューアルした立川グランデュオに行ったところ、6階がかなり私好みになっておりました。アーティミスとかソフィアとかハンズビーとか…抑える物欲。
今日は昼から神保町花月へ。その前に新宿でカーディガンを購入し、着ていった服が暑かったのでそのまま着用して行くことに…。相変わらずうすぼんやりした服ばかり着ているなー。
終わって最寄まで戻ってから美容院へ。ばっさり髪を切りました。私はえりあしのちょい右寄りに3つ目のつむじがあるため、毎度うなじをすっきりさせるのに苦労するのですが、美容師さんが巧いことやってくれました。感謝です。いい美容院なんだけど、引っ越ししちゃうから残念だ。