1016

土曜日は職場の祭り的なものがあり、休日出勤してました。前日から雨が降ると予報が出ていて、全然モチベーションが上がらなかったのですが、当日はなんとか決行され、予想に反して忙しい一日となり、去年とは違う疲れ方しちゃったなあ。終わったあと、Fちゃんと新宿のカリヨンでごはん。久しぶりに行ったけど、美味しかった。

今日はお昼からお友だちと渋谷パルコにて戦国鍋テレビの展示→小田急で移動して囲碁将棋の伊勢原単独へ。移動時間も長かったですが、本当にみっちり充実した楽しい一日でした!楽しかったー。

盛況でした。この番組がまさかこんなブームになると思わなかったよ。


兼続くんが遊びに来る日だったので、写真も撮ってもらいましたよー。会場の外に写真待ちの行列できててすごかったな!ああいうの楽しい。何かにキャーキャーするのはやっぱり楽しい。