KOC2010ファイナリスト決定

    1. TKO 
    2. ロッチ
    3. ピース
    4. キングオブコメディ
    5. ジャルジャル
    6. エレキコミック
    7. ラバーガール
    8. しずる

キングにエレキにラバガ!どこだここは、ラママスペシャルかなにか?とつい思ってしまう。テレビ的にも、とてもバランスの良いメンツだと思いました。出演順もうまいことできてる。トリオと大阪組(関西弁コンビはいても)は全然いないんですね…
昨年はレッシアメンバーが3組もそろって、なんて豪華ーと思ったけど、彼らがみんな連続だなんてすごいですねえ。準決勝を見に行った人の感想を見ても、納得の結果だったようなので、売れっ子でも腕は衰えることなくがんばっているのだなあ。すごいなー。

選ばれなくて残念だと思う人たちはたくさんいるけども、誰が勝っても純粋に番組を楽しめそうなメンツなので、ふつうに楽しみです。