0811

もう東京に戻ってきています。むこうで葬儀が終わってしまえば、もう私がすることはなく、レンタカーの運転手くらいで…。雑務が終わらない父がかわいそう。仕事はもう休まなくてもいいのですが、明日まで忌引もらっちゃったので、ありがたく休ませていただくことに。こういうとき、うちの主任はお人好しすぎるほどだと思う…。ただでさえ夏季休暇期間で、人足りなくて大変みたいだけども…まあ、大丈夫だよね、みんな大人だし!(色々な意味で)
今日の夜は院時代の女子飲み会でした。相変わらずゆるゆるとおしゃべりして、美味しいものを食べて、誕生日の友だちをお祝いして、またねーって解散。ひとり結婚式の決定報告もあったし、楽しかった。こういう関係がずっと続くといいなあ。