みんなのうた3

みんなのうた3

みんなのうた3

子どもたちのキャストが変わってしまいましたねえ。残念だわあ。
中盤からのじっとり具合がすごいよ!「生きて死んで」とかも、ずっと増刊で聴いてたので、ずいぶんお化粧された感じ(笑)。「私の恋愛」「誰よりも〜」を含め、私やっぱりミドリカワさんの女性曲が好きみたいです、歌詞も歌声も。そんで「頑張るな」はやっぱり、栄養ドリンクのCM曲っぽい。最初に曲目を見たとき、ずいぶん暗めのアルバムになりそう…と思ったのだけど、なんていうか、地味です、華がない(笑←笑うところ?)。でもやっぱり好きなんだな〜。昔の曲が音源化するなら、「笑顔だったなら」がいつかなってほしいです。