ぐるナイのスペシャル

ぐるナイのレア芸人ばっかり出てきてるやつを見てたら、ガブ&ぴ〜ち(だったかな)という芸人さんのボケの人が岡村ジャージ着てました。ツッコミで笑いを取るスタイルで、かなりシュールというか気が抜ける感じのふたり…。やべっちがきちんと「岡村ジャージ着てんねんな」と拾ってくれて、「これはあ、ゆずが着てたんですよ」とか返してたので、てっきり本人からもらったのかと思った…。「これを着て、路上から成り上がってったんです!」と、なんかすごいファンなんだろか…。岡村さんも、「それ、俺ももろたことあんねん…」と言ってくれて、「あっ、じゃあ今度一緒に着てくださいっ」とか言ってました。断られてたけど。
番組は面白いけど、客席に若干悲鳴のようにうけてるお客さんがいて気になるわ〜