0331

帰り道、明治通りKDDIスタジオのわき道に車を囲んで人だかり。みんな車に手を振ってるので、誰?と思って見たけど分からず…。前にいる女の子のカバンには村上花(ユズモア花)のバッジ、よく見たら岡村ジャージとかツアーバッグとか…。えええ?まさか?と思ったら、スクールオブロックのイベントやってたんですね…。みんな出待ちしてたのね。じゃああの車はまさに。スタジオの外で写真とか撮られまくってたのは、もしや教頭だったのか!
こんな職場のめちゃ近くで…ほんとにファン失格ですよ。やましげ校長も観れたかもしれないのに〜。知らなかったならそれでもいいし、知ってて見に行けなくでもそれでいいんですが、この絶妙なニアミスっぷり。



今日は辞める人と話してたら、本人の前でちょっと泣きそうになった。いつでもメールしてって言われても、多分できないよ。一年間ほんとにありがとう。