ジャニーズカウントダウンライブ

結局今年もこれで年を越しました。雑学王によゐこが出続けているようなのでそっちも気になるのだけど、優さんが暴走しだして心配…。いやしかし、今年もジャニさんたちは楽しい。懐かしいのがいっぱい聴けていいなあいいなあ。私、「Darling」が大好きだったことを思い出しました。02〜04年くらいは好きな曲ばっかだったよ。ほんで、キンキが11年目というのもゆずちゃんと同じくらい感慨深いよ。私初めて買ったCDはデビューアルバムだったし…。あれ、これ去年も同じこと言ってたような、まあいいか。いやしかし、トラハイのあいだで遊ぶ光一さんと長瀬くんのかわいいこと。TOKIOが紅白でも言われてたけど本当に放任なのがいいね!一昨年くらいからしっかり仕切りを任されてる翔さんもさすがだね。