はてな福袋出し

昨晩はひさしぶりに完徹で修論をやっていて、そのまま寝ないで八王子の初売りへ家族で行きました。9時半オープンで9時に着いたら行列してたのでちょっとびびったけど、オープンしてみればそんな戦争になるようなことはなく。CUBE SUGARとSM2の福袋を購入。SM2は父が走って買ってくれました(そういうことに俄然やる気になる父…)。最初はiiMKを買おうと思ってたんだけど、コートとかいらないしなあと思って直前に取りやめ。

CUBE SUGAR ¥5250

  • ダウンジャケット×…ダウン似合わないので最初からナシ。お母さんが着てみたらすごくぴったりだったのでプレゼント
  • カーディガン×…CUBEでよくありそうな色のストライプが男性ものっぽい。ユニセックスだったのでこれは父にあげたらこれまた似合ってたのでプレゼント
  • 黒タートル○
  • チェックのシャツ○…かわいいけどなかなか自分から買わなさそうなところが良い
  • 赤トレーナー△
  • 斜めかけバッグ○…使い勝手ありそう。こういうの欲しかったけど買う機会がなかったので嬉しい〜

SM2 ¥8400

  • ジャケット△…かわいいけど、外に着ていけなさそうです。ルームウェアっぽい。細身の人が似合うんだろうなあ。
  • しましまタートル○
  • グレーのカーディガン○…すごいNUSYぽい
  • 白カットソー○
  • 紺キャミ○

なかなか良収穫でした。毎年年始は松本に行っているので、福袋商戦に参加したのは久しぶりです。やっぱり買い物楽しいなあ。いつも福袋は、余っているのを見て買おうかなあ、やっぱりやめようかなあと思って買わないパターンなので、今日みたいに「買うぞ!」と決めて行くのも楽しいね。ものすごい混んでいるわけではないところも好きだよ八王子。修論無事出したらバーゲン行くぞー。ちゃっちゃと書くぞー。