新潟テレビ「音楽と髭」・ゲストミドリカワ書房

録画したものを貸していただけました。「面白くないよ」というコメントつきで貸していただきましたが、しかしミドリカワさんのトークに面白さはムリでしょう。いつもあんなもんです。むしろMCの方がよかったわあ。変な演出してたJUICETVよりずっと面白かった。
最初、変に斜に構えて引きつりながら話してたミドリカワさんも、だんだんあったまってきたのか表情が半笑いになって本音(っぽいこと)を話しだしてて良かったわ。なんでミュージシャンになったのかーとか、本当がどうかわからないけど、少なからずそう言っておこうっていうスタンスはあるんでしょうねえ。あと家族ゲームを秀逸だと褒めていただいてたのも嬉しかった。ご本人もなかったことにしようとしてる節があんねんもん。あんなにマザーで盛り上がるくせに。