誰よりもあなたを


今更だけどこのPVは素敵だよね。ストーカー女子のファッションがかわいすぎて、それを見てるだけでも楽しい。児玉監督さすがやで…。そんな女子を演じた山口尚美嬢のブログ(ミドリカワ書房のPVに出たよ☆ | 山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by AmebaこれKIROショー&ミドリカワ! | 山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Amebaこれ)。これを読んで知りましたが、児玉監督「シークレット シークレット」も撮ってたんだ…やっぱり監督さすがやで…。女の子をかわいく撮れる人はすばらしい。

裕也くん役は清水康彦監督。どうりで、なんか演技が俳優さんぽくないなあと思った(笑)。PVはかわいらしい曲のアレンジを生かしてるよね。これ映像がなかったら逆に女の子の一途っぷりが引き立てられてうすら寒い曲になると思う…。写真まで送り付けられてたら、かなり深刻な被害だと思うのだけど、なんだか裕也くん含めほのぼのしてて平和な物語になっちゃってるのが良いわあ。