今週観たテレビ

爆笑レッドカーペット(9/17)

先月末のピンクも観たんですが、磁石ってばまさかの同じネタ…しゅん…と思っていたら、まさかのカムバックで登場。わーい。「ちょうど?」→「さっきと同じミスすんなよ!」って良かった。短く凝縮しているせいか佐々木氏がすごい勢いでキレてたねえ(笑)。このネタは短いほうが好きかもしれない。
ピンクでも思ったけど、「ホームステイ」ネタは永沢氏が名乗ったりドアを開けてもらったりと、元ネタでは後の伏線になる部分を丁寧に直していたので感心してしまいました…。そんで永沢氏まっくろ。先日のライブでは全然思わなかったのに。

エンタの神様(9/20)

公式に載ってたのに磁石出なかった…延期かなあ。でもカオポイントが観れたので嬉しかったです。渡辺嬢の美空ひばりはちょっとウケてもた。彼女、手の動きがいいよね(笑)