ここでは職場でイライラしたということしか書いてないような気がするけれども、しょうがないのです。しかし金曜日にあったことは本当にひどかった…。上の人の適当さ、いい加減さに対する怒りもだけど、いろんな人に迷惑をかけてしまったことや、あのとき自分があそこでちゃんとしてれば…という後悔もふくめ、心底がっくりきて、職場で倒れこんでしまいました(←ベッドがある)。肉体的な疲れに合わせて、本当に怒りがピークになったときは、言葉も出なくなるものなんだねえ。朝から扁桃腺は腫れてたし腰も痛かったし、もう満身創痍だよ。そんな金曜日は、院時代の女子飲み会で、すっかり行きたくないモードだったけど、行ったら行ったで(幹事だったし)ちょっとだけ元気が出ました。おいしいものも食べたし。