「TRAVELIN'FLOWERS」@大阪梅田RAIN DOGS

呼人さん、矢野真紀ちゃん、友部さんの3人。御三方とも楽しそうで、なんかもうキラキラした空気が漂っておりました。
まきちゃんはずっとずっと生で聴きたくてすごく楽しみにしていたら、いきなり「大きな翼」「タイムカプセルの丘」と続いてもうびっくりするわきゅんきゅんするわで。思春期の痛々しい女子のころに(今もいろいろいたいんですけど)ストライクだったまきちゃんですよ。なんか当時の感情が込み上げてきちゃって大変でした。それが今になって優しい歌声で聴けて嬉しかったな〜。まきちゃん可愛くて綺麗で、呼人さんときゃいきゃい喋ってるときなんかもうふたりとも可愛らしすぎた。全部書き起こして口真似しながら読み上げたいところなんですが無理なので残念です。そんな呼人さんはお久しぶりだったんですが、なんだか歌ってるときの表情がすんごく豊かで柔らかくて印象深かった。大江千里さんのカバーの「母の手」がもんのすごく良くて個人的に大ヒット。もっかい聴きたいよう。
残りもきっと素敵なツアーになるんだろうな〜いっそ全部行きたいです。名古屋名古屋…。ミドリカワさんはどうなるのだろう!ほんと、マジでまきちゃんとの「私には星が見える」を…!