みかんは1日3個まで

スーパーの見切り品のコーナーでココナッツミルクの缶詰が250円だったので買った。日本語ひとつも書かれてない舶来品です。ココナッツ大好きなんで即買いしてしまったけれどもどうしよう…とりあえずコーヒーとかミルクティに入れてみました。が、全然映えないココナッツの味。うーん…。
録画できるビデオテープを探してたんだけど、こんなものここに録ってたんだってものが大量に。もともときちんとラベルとかつけるの大好きなタチだったのに、いつのまにか全然やらなくなってしまって…。ゆずさんの年越しライブを、何も書いてないやつに録ったままにしておいたりして、ちょっと危険。そしてびっくりしたのがお笑いものの多いこと。M-1は最初の年から3年分、数年前のオンバトのチャンピオン大会とかスペシャルとか、しっかりラベルも貼ってとってあって、最近のがまったく見当たらないあたりが、ちょっとさびしいくらいです。大好きだったんだよね、あのころのお笑いが…。でも「ワンナイ」って書かれたビデオ再生したらマシューが映ってたので、他のもどうなってるかわかりません。